blogtop

同人サークル世界革命倶楽部のブログです






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふたけっと、お疲れ様でした。

本買ってくれた方、ほんとうにありがとうございました。
いや、やっぱり手渡しで本売れるのってほんとうに楽しいです。
イベント参加の醍醐味ですね。

そして冬コミ落ちの本を出せてホッと一息です
気分てきにはようやく正月みたいな(オイ)

あー、コピー誌は間に合わずすいませんでした。
さらにせっかく用意したペーパーも全員にお渡しできず
ゴメンナサイ。

お詫びにデータあげときますね。
2007022501a.jpg

2007022502a.jpg

あと申し訳ないんで大き目のデータもおいときます
(あとで消すかもしれないんで落としておいてくださいね)
http://blog-imgs-11.fc2.com/k/a/k/kakumeiclub/2007022501.jpg
http://blog-imgs-11.fc2.com/k/a/k/kakumeiclub/2007022502.jpg

べつにプレミア度をあげようとかそんな意図はなく
朝4:00までカーッと描いて手持ちのプリンターで印刷すると
この程度の枚数が限界なわけで。
ワンフェス振り切って会場まで来てくれた方に少しでも
いいことがあればと言う思いで!
やっぱレーザー買うかな。

ところで今回のふたけっとですがもちろん盛り上がっていたとは
思うんですが、いままでのふたけっとよりパワーというか
毒気が落ちていたような、、、。
やっぱ毒のあるやつはワンフェスに流れたかな、、、、、。
ふたなりジャンルの勢いが落ちたとは思いたくないですが
とかいって自分もふたなり本出してないんですがね。

つぎは5月のABCには申し込もうと思っています。
ランブル本を今度こそと思いますよ!

、、、、それにしてもペーパーにも描いたんですが
「ゲキレンジャー」のメレ様ホントにイイですよ!
ふたけっとから帰宅して2話を見たんですが
メレ様の素敵なこと!!!
たまらんですバイ。
ガーっといきたいですね
  1. 2007/02/27(火) 04:52:22|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

出来てきた。

自宅配送分を今日無事受け取りました。

会場着もちゃんと届くと思いますよ。

ちなみにとらのあなにはもう入荷してますな。
これでみんなはふたけっとに来なくても入手できると。

つまりワンフェスに行っても新刊が買えるわけで、、、。
イイですね。

でわよろしくお願いします。KC380002.jpg

  1. 2007/02/24(土) 01:46:47|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

連絡

印刷所から連絡来まして
会場直接配送間に合ったそうです。

いやーよかった。
あとは会場に行くだけですね。

あ、コピー誌はやっぱりムリ
ペーパー程度が間に合うかなって感じ

とらのあなにも委託分が前後して納品されると思いますので
うーんイベントと同時くらいですかヤッパリ。

あとは事故がないことを祈るのみ。
  1. 2007/02/23(金) 03:19:26|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント情報

同人誌情報ページに新刊情報アップしました。
メニューのイベント情報からどうぞ!

2月25日
「ふたけっと対ABC ~変態祭~」
東京都立産業貿易センター 台東館

新刊:キミキス本 ¥700

ちょっとコピー誌とか無理かもしれません。
ふたけなのでぶりたん本をと思ってたんですが。
新刊はスカ分重視でふたなり本ではないので。
ちょっとおちんちん分が足りないですよね。

あふれる精液、飛び出す射精とか描きたいんですが
まだ1週間あるのでいつもどおりなら何とかなりそうなんですが
月末の週末はどうにもならん位仕事が忙しいので。

ポスターとかPOPとかどうしようかな
せっかく新刊オフセあるしな。
コピー誌無理ならペーパーくらいは
とか考えてたりなにもなかったりです。

でわ会場で!
  1. 2007/02/19(月) 04:45:18|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠い

とりあえず新刊画像だけ何Pかアプ。
あした紹介ページ上げます

今日こそ寝るんだから!



2007futa013.jpg


2007futa017.jpg


2007futa022.jpg

  1. 2007/02/18(日) 02:11:12|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入稿しました。

長かった。

今回は本当に長かった。

そういうわけでなんとか入稿してきました。

みなさん確認済みだと思いますが
「変態祭」参加確定です。
加えてお待たせしました

新刊:冬コミ落ちの「キミキス」本です!

いや、今回も危なかった、、、。
ただ、手持ち搬入になりそうなので
それなりの数しか持ち込めないかもしれません、、、、。
とらの穴には委託依頼済みなので
たぶん、同じタイミングくらいで並ぶとは思うんですが、、。
「ワンフェス」行っちゃうやつはとらの穴でどうぞ!
ちくしょう、さすがに新刊あるのにワンフェスには行けねえな。
あきらめました、ワンフェスは!!!
会場来てくれた方にはなにかサプライズがあると
いいですね!

とりあえず今日は爆睡したいので新刊情報は
明日か明後日にアップします!
  1. 2007/02/17(土) 01:27:34|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント案内

まだ当落来てないんですが
2/25の「ふたけっと」合わせで
キミキス本の入稿調整をしています。
落とすことはないと思うんですが、、、、、。
ちんたらして本当に申し訳ありません。

参加になれば「ふたけっと」が初売りになると思います
とらのあなにも委託予定です。

当落来たら詳細アップします。
  1. 2007/02/09(金) 03:50:47|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ozawareido

Author:ozawareido
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

