blogtop

同人サークル世界革命倶楽部のブログです





コミケ

ただいま絶賛製本中です。

まだカタログチェックもしてないよ。
コピー誌、\100でもいいかなって思ってましたが
ABCでランブル本\200で販売したんで
\200ということで。

そこそこ刷ったんでコピー誌だし瞬殺はないんじゃないでしょうか?

東 セ 38b 世界革命倶楽部

新刊:コピー誌 キミキス本 \200 表紙込16P
再販:コピー誌 ランブル本 \200 表紙込12P
既刊:オフセ キミキス本 \700
既刊:オフセ 再録本 \500

看板とか作る時間ないと思うんで見逃さないように!
  1. 2006/12/31(日) 01:42:47|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごめん

こんな自分の本でもいつも楽しみにしている方がいる事は
大変ありがたく思っていますが誠に申し訳ありません。

冬コミ新刊おちます。

なんとか間に合わせるべくがんばったのですが
どうしようもなく。

とりあえず今ある原稿ぶち込めば発行は出来るでしょうが
無理やりコミケに間に合わせるよりは少しでも納得できる出来で
出したく思います。
幸い書店委託は決まっていますのでこのまま進行を続けて
年明け早々にでも発刊できればと思っています。

いや、印刷所はまだ待ってくれるって言ってるんですが
作業時間を考えるとちょっと、、、。
会社サボればなんとかなるかもってペースですが
いい加減もういい大人なのでサボるのもね
勤め先の連中、みんな俺が同人やってるの知ってるよ。

たしかに仕事が大変忙しかったのは事実で
疲労が抜けず原稿への切り替えがなかなか出来なかったんですが
スケジュール管理が甘かったわけで
ま、やっぱ自分のせいです、申し訳ない。

コミケなんもなしってわけにはいかんので
いまからコピー誌を作りたいと思います
いや、描き起こしはほとんどないでしょうが。

あとで別ページ作りますが

コピー誌:新刊プレビュー+α
コピー誌:ABC4の再販
既刊:夏のキミキス本
既刊:その前の再録本
て感じでひとつ

本当にごめんなさい。
がんばって少しでも早く出すよ(涙)

KC380001.jpg

  1. 2006/12/26(火) 05:25:20|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうちょっとがんばりますが無理そうです。

会社のほうが忙しすぎました
すぐに切り替えられないあたりちょっと弱ってんなあとか
無理に間に合わせるくらいなら
ベタ入れトーンワークやってまともな形にしたいとも

やばい逃げに入ってる
とりあえずもう少し粘ります

委託は決まってるので進行ペースは守りますが。
  1. 2006/12/25(月) 10:54:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自信ないかも

ちょっと体調崩したり
異常に会社が忙しかったり
締切り直前にちょっとだけ休みいれましたが
自信ないかも。

ギリギリまでがんばりますよ。

sample031.jpg

sample021.jpg

sample011.jpg

  1. 2006/12/22(金) 03:33:41|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06fuyu01.jpg
表1
06fuyu04.jpg
表4
いつものことではありますが更新に間が空いてしまい申し訳ありません。
コミケ情報も出さんといかんと思いつつ
出す情報もなにも出来ていないわけで(オイ)。
とりあえずひねり出した表紙画像を。

それでは修羅場に突入すると思いますので。

要望とかあればWEB拍手にドゾ。

まだ盛り込めますよ!(オイってば)
  1. 2006/12/04(月) 05:00:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ozawareido

Author:ozawareido
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する