blogtop

同人サークル世界革命倶楽部のブログです






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おつかれさまでした。

ABC4参加してまいりました。

本買ってくれた方、来てくれた方、本当にありがとうございました。
そしてコピー誌買えなかった方、申し訳ございませんでした。

一応50部用意して冊数制限も設けたんですが
開場10分で完売と、ほぼ瞬殺でした。
オフセ本への再録前提にしていたのでそんなに冊数なくても
いいだろうと思ってたんですが、見込み間違いでしたね。
スイマセン。
基本的にはペン入れしてオフセに再録します。

ネームとか入れなおすと思うけど。

さて、次のイベント参加ですが時期的にコミケになると思います。
その前のは、もう申し込み間に合わないだろうし
原稿描く時期にかぶるしね。

コミケはさんざん待たせてるランブル本。
あとキミキスはやり残してるんでもう一冊出したいと思います。
ランブル本はコミケ前に出したいなあ。
  1. 2006/10/10(火) 02:43:04|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いまさらですが。

20061009.jpg

製本中。
会場製本はしたくないんだけど激眠し。

持ってくモノ
新刊:コピー誌、ランブル本:¥200
既刊:オフセ、キミキス本:¥700
   オフセ、お蔵だし2:¥500

おつりは最低限しか持ってないので万札とか勘弁な。
  1. 2006/10/09(月) 03:32:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

作業中。

なんとかコピー誌、間に合いそうです。

ところで今参加書類確認してて気づいたんですが
イベント会場
都産は都産でも台東館じゃないですか!!!!

アブねー。

ぢゃ、まだ原稿途中なので。
  1. 2006/10/08(日) 20:27:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20061005.jpg


コピー誌を出すべく奮闘中。

ランブルローズふたなり本です、
盛り込めれば糞尿も盛り込みたいんですが。

出せれば1部¥200位で。
つり銭は持ち込みません(ヒドス)ので宜しくお願いします。
  1. 2006/10/05(木) 05:39:05|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ozawareido

Author:ozawareido
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

