blogtop

同人サークル世界革命倶楽部のブログです






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/26

ほんっといまさらですけど
2/26 サンクリ出ます
A1/G09a 世界革命倶楽部 です
既刊といちおうコピー誌ですね
201702a-ba.jpg 201702c1-8a.jpg

ほんといまさらですがよろしくお願いします
  1. 2017/02/26(日) 07:12:16|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず

とりあえず
2月のサンクリとコミック1に申し込みました
5月のふたけっとは参加予定
4月のスーパーヒロインタイムは検討中です
201701sankuricut.png 201701comic1cut.jpg
  1. 2017/01/11(水) 21:48:33|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬の本のお知らせ【とりあえず】

2016fuyutejinah01sample.jpg 2016fuyutejinah04sample.jpg

とりあえず
【お知らせ】
世界革命倶楽部:冬コミ新刊 書店委託予約始まっております
手品先輩本:「遊ばれ晒され見せたがる僕らの雌豚先輩」
とら
めろん

冬コミ:3日目 東M08b

入稿しましたらまたあらためて
  1. 2016/12/14(水) 00:08:16|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入稿しました

くまみこ本入稿しました

書店様委託は10/8くらいから並ぶと思います
また 10/8 ふたけっとG03b 参加しますのでこちらでも頒布開始となります
ふたけっとにて初頒布となりますがちんちん本でなくて申しわけない

明日くらいにはここにもサンプル貼ります
  1. 2016/10/05(水) 07:09:34|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふたけっとお疲れさまでした

ふたけっとおつかれさまでしたー
本を手にとってくれた方スペースに来てくれた方ありがとうございました

世界革命倶楽部春の参加イベント終了です
無事に新刊:鹿島本、ふたけっとコピー誌どちらも頒布できました
ありがとうございます

鹿島くん本は仕上げてオフセにしようと思ってますが反応しだいかなとも思ってたりで

尚新刊「鹿島はつけてないし穿いていない」、書店様委託始まっておりますので
イベントに来られなかった方よろしくお願いします。

次のイベント参加はサンクリかなってとこですが新刊は微妙なところ
  1. 2016/05/03(火) 23:59:49|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

COMIC1終了

コミック1無事終了しましたー
イベント参加された皆さまおつかれさまでした

スペース来てくれた方、本を手にとってくれた方本当にありがとうございます。
無事新刊鹿島本頒布できてホッとしています

参加叶わなかった方鹿島本すでに委託が始まっておりますので
よろしくお願いします。

ボクもコミ1で鹿島本いっぱいお迎えしたかったんですがスペースから出ることも叶わず、、、
虎とか行きたいけどGWはもうひとがんばりが、、、、
挨拶回りもぜんぜん出来ず残念でした

コミック1は終了しましたがGWはもう一発ふたけっとが控えております。
こちらにはコピー誌が出るかな?って感じですので
よろしくお願いします。

201604291.jpg
コミ1に持ってかなかったのは単にまだ描いてるからですね
すいません
  1. 2016/05/02(月) 00:01:22|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旧information 2015/12-2015/3

以下 旧information
[旧information 2015/12-2015/3]の続きを読む
  1. 2016/01/31(日) 02:27:06|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミお疲れさまでした & お知らせ

20150826.jpg
すでにコミケ終わってから10日も経ってしまいましたが遅くなりましたが
みなさま夏コミお疲れさまでした。

世界革命倶楽部のスペース来てくれた方、本を手にとってくれた方、ありがとうございました!
田中あすか先輩本は絶賛作業継続中です、完成後イベントなり委託なりで頒布いたしますのでなにとぞお待ちください。
あすか先輩本は準備号ということでちょっと部数少なめだったんですが予想よりはやく捌けてしまい申しわけなかったです。
既刊に関してもきららちゃん本も閉会までもつかなあって感じで持ち込んだんですが
これも結構早くなくなり申しわけないです。

きららちゃん本は委託書店様にはまだそれなりに在るハズですのでどうぞよろしくです。

今回もボッチ参加でしたのでゆっくご挨拶などもできずさらにヘロヘロ状態で申しわけなかったです。

さて、お知らせですが8/30のコミティアに参加します。
8/30 コミティア S24a 
新刊はこちらの予定
表紙はペン入れましたが中身は鉛筆描きです、、、(またかよ
オフセにせずコピー誌にしましたのでギリギリまでやってます、、、
やっぱコミケ明けこの日程では厳しかったです、、、
最終的に仕上げて発表予定がありますが中身は切り貼りするつもりなので
コミティア版もてにとってもらえると嬉しいです、、、、、
あと表紙は素材置いただけなのでもうちょっと弄りますよ。

コミケ明けちょっと寝込んだ後すぐにコミティア作業してたので
ご報告とか遅くなって申しわけない、、、、
コミティア明けたらまた。
  1. 2015/08/27(木) 21:49:22|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GWイベント終了しました。

201505050505.jpg
昨日のコミティア参加の皆様、おつかれさまでした!!
自分も初のコミティア参加含めてなんとかGWのイベントラッシュを乗り切りました!

コミティアですが、何もスペースに置かないのは寂しいと、ペーパーでもと思っていましたが
思い立ってかなりむりくりコピー誌を用意してみましたが予想外にサクッとなくなり、
わざわざ来ていただいたのに完売後だった方は申しわけありませんでした。

コピー誌の中身は事前に書いたようにありあわせのモノと、コミティアで予定していたモノの
ご紹介みたいな感じで、手持ちの絵素材にテキストだけ数時間で打ち込んだものです。
中身自体はそれなりに進んでるので近いうちにお目に掛けたいです。

コピー誌を頒布したことで眺めて雰囲気だけでも掴もうとしていたコミティアの状況とか動向とか
よりつかめたと思いますので、用意してよかったですね。
毎回はムリかもしれませんが定期的に参加できればと考えています。

20150505sp.jpg
(普段まったく飾りっ気のない当スペース、コミティアなので敷布だけでも敷いてみました)

さて、GW合わせの新刊、ふたけっと、コミティアにそれぞれコピー誌、なんとか間に合い
自分的には最低限のノルマはこなせたかなと、全てお付き合いいただいた方には
本当に感謝です。ありがとうございます!!

次は夏コミ前に虎祭りあわせでやや薄めの本を発行したいと考えております
プリキュアフェスタはなんもなしかコピー誌かなあって感じです。
でわー
  1. 2015/05/06(水) 14:32:48|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふたけっと終了

コミック1、ふたけっとともに何とか無事に終了しました
参加されたみなさまお疲れさまでした。

コピー誌のために2日ともスペースまで来てくれた方ありがとうございます
いや、コミ1の時点で出来てなかったんで仕方ないんや、、、、、

さて次はコミティアですが
始めてのコミティアですのでまったりと参加したいと思います。
なるべくスペースにも居るつもりですが
なんにもない可能性のほうが高いと思います、、、、
  1. 2015/05/04(月) 18:50:05|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ozawareido

Author:ozawareido
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

