blogtop

同人サークル世界革命倶楽部のブログです





冬コミお疲れさまでした

大変遅くなりましたが冬コミお疲れさまでした
とくにトラブルも無く無事今回のコミケも終えることができました

スペースに来てくれた方、本を手にとってくれた方ほんとうにありがとうございます
新刊のほうも書店委託始まっておりますのでよろしくお願いします
とくにコメント等返しておりませんがエゴサしてにまにましております

今年はしっかりと量を描いていきたいと考えておりますので
どうぞ本年もよろしくお願いします

お年賀絵などどうぞ
2017nengab.jpg
  1. 2017/01/11(水) 21:46:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせなど

夏コミにあわせ諸々更新しました

まず、夏コミ新刊がこのような形になったことお詫びします。
かなり早い段階から準備していたのですが原稿が進まずコミケでは準備本となってしまいました。
楽しみにされていた方、申しわけございません。

準備本入稿以降も作業は継続しておりますので
なんとか9月中にはお届けしたいと考えています。
(ちょっと作業が立て込んでくるのですが、、、、

一応今後ですが
8/30:コミティア (その作業も進めないと、、、、)
商業の再開を予定しています。

twitterでは饒舌だったりしますがなかなかサイトの更新も滞りがちで申しわけありません。
虎祭りとかサンフェスとか参加してたのですが新刊らしい新刊も無くつい、、、、
でわ夏コミ間近ですが何卒よろしくお願いします。
  1. 2015/08/10(月) 07:39:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせとか

sekaikakumeikurabu.jpg 20150121b.jpg 2015cut0220a.jpg 2015cuttiaretake.jpg
スーパーヒロインタイムカット / COMIC1カット / 夏コミカット / コミティアカット

TOPのinformation更新しました
春からのイベント、諸々申し込んでおります。

で、直前でありますが3/8スーパーヒロインタイム参加します
オフセ新刊はありませんがコピー誌を持っていければと思ってます。

直前にまた告知します。

2/24売りの真激、載ってます
5月のコミティアに予定しています新刊とあわせて読んでいただけるとお楽しみが増えると思いますので
興味のある方は是非チェックしてみて下さい
でわー  
  1. 2015/03/01(日) 08:13:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜戦2、無事終了しました!

夜戦2、無事終了しました!
参加したみなさまおつかれさまでした
スペース来てくれた方、
本を手に取ってくれた方ありがとうございました!!

やっぱりイベントで本をお渡しすることができると盛り上がります
(たまに委託書店に行ってこっそり覗いてたりもしますが

それにしてもやっぱりオンリーイベントでの
ガチエロ漫画屋のaway感半端ねえな。
でも普段とはぜんぜん違う客層の方たちが本を見てくれて楽しかったですね、
特に女の子!女子が多いのよ!!!
コミケ2年分くらいの女性のお客さんにお迎えされていきましたよウチのむっちゃん。
(うかれすぎ

でわ次は冬の本、すでにかっちかちに火がついてますが
間に合わせたいと思います
  1. 2014/12/01(月) 11:03:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

web拍手やコメント欄での単行本の感想など
ありがとうございます!
とても励みになっております。

感謝、感謝です
  1. 2014/11/21(金) 04:06:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記など

大変遅くなりましたが夏コミ情報更新しました。
twitterなどで不穏な呟きを繰り返しておりましたが
会場用の本は用意したものの実情は”新刊落ち”です

申しわけない。

商業が押していたとか体調が悪いなどまあ言い訳です。
夏コミはもう迎えてしまいますがこのまま完成へ向けて作業続行しています。
まあコミケ合わせでコピー誌とか出すかもしれませんが。

早めに気持ちを切り替えてコミケに間に合うように薄いページの本にして
完成させるべきだったのかもしれません。
正直、初単行本後初のコミケということで空回りしていたのかも、、、、
ちょっと態勢立て直したいですね、、、。

このあとふたけっとも控えてますが、、、、
何とかできれば島風くん援交本とか、、、、
その前に長陸奥本ですね。

それではコミケまでもう日もありませんが会場までお越しになられる方お待ちしております。
会場までお越しになれない方、申しわけないもうしばらくお待ちください。
  1. 2014/08/13(水) 22:41:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケスペースと近況など

遅くなりましたがコミケスペース取れてます。

世界革命倶楽部 三日目東”ナ37b  です

報告遅くなったのはちょっと商業原稿やってたので
また挿入のないエロマンガを入稿しました
掲載はちょっと先になるかもです

これでやっとコミケ原稿に入れる、、、
でわー
  1. 2014/06/24(火) 11:33:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

単行本告知掲載しました

単行本、遅くなりましたがpixivへのサンプル、告知掲載しましたー
もう入荷してる書店様あるようですけどw
本当にぎりぎりになってしまいました
、あ今更感大きいですが今号の真激の告知も併せてw

コミケの原稿終わってからずっと真激の原稿と単行本関連にかかりっきりでしたので
ようやく一休みできそうかな。
まあすぐに確定申告>春の本の準備なのですが、、、

まあすべて自分の手が遅い所為なんですが。
単行本のほうもなんでこんなに詰まった日程になってしまったのか、、、、

何はともあれよろしくお願いします。
  1. 2014/03/04(火) 20:15:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旧information


以下 過去記事につきたたんでおきます。 [旧information]の続きを読む
  1. 2014/01/31(金) 03:19:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旧information

2013/9-11用 information

以下 > [旧information]の続きを読む
  1. 2013/11/30(土) 00:18:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ozawareido

Author:ozawareido
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する