blogtop

同人サークル世界革命倶楽部のブログです






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

information2017/秋

2017年秋のお知らせ
お待たせしました秋の新刊情報です!
イベント参加情報
COMIC1☆12 2017/10/15 東京ビッグサイト か10a
ふたけっと 都立産業貿易センター台東館
こちらに参加します

■秋の新刊 【おちんちん本】 「ちんこれ艦娘コスプレ男娼型録」 入稿しました!
※その他既刊ひととおり持ち込みます。
twitterにリスト貼ってあります
他コピー誌など予定出ましたらtwitterなどで随時告知します。

■同人関連
新刊情報:おちんちん本入稿しました!!
世界革命倶楽部:秋の新刊【ちんこれ艦娘コスプレ男娼型録】になります
tincole2017h01sample.jpg tincole2017h04sample.jpg
【ちんこれ艦娘コスプレ男娼型録】(表紙込28P)
tincole2017sample01.jpg tincole2017sample02.jpg tincole2017sample03.jpg tincole2017sample04.jpg
■コピー誌で描き散らした艦娘コスプレ男娼関連の再録
■夏コミコピー誌アストルフォきゅんの再録
■鉛筆描きからペン入れ/仕上げ行ないました

■書店さまにも10/15くらいから並ぶと思いますのでよろしくお願いします
虎の穴
メロンブックス

■既刊情報
各同人書店さまにて委託中/イベントにもなるべく持って行きます
■2017/夏
2017muramasah01sample.jpg 2017muramasah04sample.jpg
「むっつりムラマサちゃん先輩」(表紙込24P)
本文サンプル
201708murasample1.jpg 201708murasample2.jpg 201708murasample3.jpg 201708murasample4.jpg
20170805.jpg
■書店さま委託!
とら
めろん
追加解説

■2017/春
2017macaronh01rgbsamp.jpg 2017macaronh04rgbsamp.jpg
「路地裏のプリキュア」(表紙込32P)
本文サンプル
2017macaronsamp1.jpg 2017macaronsamp2.jpg 2017macaronsamp3.jpg 2017macaronsamp4.jpg
■書店様委託はこちら
とら
今回とらさんは”有償特典”もつくってくれましたよろしければ是非!
めろん
追加解説

■2016/冬
2016fuyutejinah01sample.jpg 2016fuyutejinah04sample.jpg
「遊ばれ晒され見せたがる僕らの雌豚先輩」(表紙込32P)
本文サンプル
2016tejinasamp01.jpg 2016tejinasamp02.jpg 2016tejinasamp03.jpg 2016tejinasamp04.jpg
■ちょっと早いかなって思いましたけど冬は”おっぱい”を描こうと決めていましたので!!
ポイントは”乳首”この長チクビを描いてあげる娘を探していました!!
■書店様委託はこちら
とら
めろん 
追加解説

■2016/秋
kumamikoh01sample2.jpg kumamikoh04sample.jpg
「闇祭熊巫女神事尻遊裏語」(表紙込32P)
kumamikosamp01.jpg kumamikosamp02.jpg kumamikosamp03.jpg kumamikosamp04.jpg
(ヤミマツリクマミコシンジシリアソビウラガタリ)とお読みください
虎の穴
メロンブックス

■2016/春
世界革命倶楽部:春の新刊は”艦これ”鹿島さん本です!!
2016kashimah01sample.jpg 2016kashimah04sample.jpg 2016kashimasamp01.jpg 2016kashimasamp02.jpg 2016kashimasamp03.jpg 2016kashimasamp04.jpg
「鹿島はつけてないし穿いていない。」(表紙込28P)
■鹿島さんは太股なんですよ太股!
えっちですね、どすけべですね。
鹿島さんはどうも穿いていないらしいと把握したところここまで妄想しました。
追加解説
■書店様はこちら
虎の穴
メロンブックス

■2015/秋
世界革命倶楽部:秋の新刊”響け!ユーフォニアム”田中あすか先輩 本です!!
asukah01sample.jpg asukah04sample.jpg 201511asukasamp01.jpg 201511asukasamp02.jpg 201511asukasamp03.jpg 201511asukasamp04.jpg
「JK見学店でおしごとするあすか先輩」(表紙込32P)
追加解説
■書店様はこちら
虎の穴
メロンブックス

DL販売始めました
■DL販売開始してます
terjinapackage.jpg dagasipackage.jpg
askapackage.jpg 2017rpackage.jpg
在庫なし/若干時間の経ったもの、オマケ入れたり手直ししたりしてますのでよろしくどうぞ
DMM
DLsite
年内にもう1タイトルくらい始めたいところ

同人誌のサンプル/詳細は こちらで

■商業のお知らせ
comicクリベロン Vol.36様掲載されています。
201509samp1.jpg
ネット配信ですのでサクッとお願いします。

■単行本「雌豚革命」発売中です
電子書籍でも販売が始まっておりますのでよろしくお願いします。
mesubutahyousi400.jpg
雌豚革命(真激COMICS)2014年3月7日

クロエ出版HP > 特典対象書店リスト、中身のサンプルなどあります

予想外に電子書籍でお求め頂いているようでありがとうございます。
DMM さま
Gyutto.com さま
まだお持ちでない方も既にお持ちの方も是非もう一冊どうぞ

今後予定など
■今後の予定
クリベロン様商業続編準備中です
イベント参加 > 冬コミ申し込みしてます
ドラクエかFGO本のつもり

以下 続きで既刊情報を >
[information2017/秋]の続きを読む
  1. 2017/12/31(日) 20:39:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旧:information 201708

以下>
[旧:information 201708]の続きを読む
  1. 2017/10/31(火) 01:12:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミお疲れさまでした

大変遅くなりましたが夏コミ参加の皆さまお疲れさまでした
ここ数年夏コミは間に合わせの本が続き悔しい思いをしていましたが
今年は新刊を発行し無事に夏コミを終えることができました
感謝感謝です

夏コミ会場で本を手にとってくれた方、お求め頂いた方、本当にありがとうございました

今回まさかの東7配置でどんなもんかなって不安もありましたが、
たしかに出足は悪かったものの午後に入って人が周るようになって最後まで忙しかった印象でした
みんな東1~6のあとに来てくれた感じでしょうか?西があったらまた違うのでしょうが

東7自体は通路も広めに取られてて割と周りやすかったのでは?
まあ通路幅は今後変わっていくでしょうけど
ただ、ぜんぜん挨拶回りとかできなかったですね今回
こればっかりは仕方ありませんが、いつも自ホールくらいしかいけないですけど

・差し入れくださった方ありがとうございました
・挨拶に来てくれた方ありがとうございました
(すごいうれしかったです
・既刊まとめてお求め頂いた方ありがとうございます
がんばって持ち込んでて本当によかった
/既刊はなるべく全種持ち込むようにしてますのでよろしくです

今回、夏コミにしては既刊がよく捌けたんですけど、これ配置のメリットが大きかったんですね
東7お01だったんですけど、カドでさらにスペース前が開けてて滞留しやすかった
東7ということで参加者の混雑帯がバラけてた
さらにシャッター前で風が抜けてて過ごしやすいなど

新刊のムラマサ先輩本はすでに書店委託も始まっておりますので
イベントまでお越しになれない方、よろしくお願いします。

さて、今年は無事に夏コミも乗り切れましたので
冬の前に秋にもう一冊発行したいと考えています
コピー誌再録が多くなると思いますがひさびさの”ちんちん本”ですね
またなるべく早くDL販売に追加を入れたいと思います
今回もなにかしらオマケを足してDL化します

それでは夏コミを無事に終えられたことに感謝しつつ今後もよろしくお願いします

※ようやくガラケーからスマホに変えました、これでfgoできるんやろ??
  1. 2017/08/17(木) 22:51:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コピー誌できました

201708copy1.jpg
  1. 2017/08/12(土) 19:59:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入稿しました

とりあえず
サンプルは週末中には、、、
  1. 2017/08/05(土) 15:40:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DL販売捕捉

まだ開始して数日ですが思ったより反応があって嬉しいです

DMMのほうではいきなり20%OFF対象になっているようです

DLsiteの方はサークルで実データDLできるようなので自分でもDLして
ざっと見てみましたけどボクが提出したデータほぼそのままですね、
DMMは落とせないのかな、、、
サンプル画像の方はいろいろなところに貼られるからなのか
追加で修正されてますねw

PDF同梱で開始してみましたが使いかっての方はいかがでしょうか?
初DLですのでなにかおかしな点あれば教えてください(画像はもっと小さいほうがいいとか)

自分でもいろいろ試してみましたけどビューアしだいでずいぶん変わりますね
とりあえずマンガ読みようビューアとして
PC   > ZipPla
kindle > Perfect Viewer
を入れてみました
ZipPlaはけっこう新らしめのフリーソフトみたいなので自己判断で
kindleはアクロバットリーダーでPDFファイルを右綴じで開けないようなので
kindleだと有料(300円しない)ですが評価がもっとも高いようなので選びました

どちらもいまのところ快適ですね、もしどうやってPCやアンドロイド端末で読もうかと
お悩みでしたら検討してみて下さい

最後にすでにpixivやtwitterでご覧でしょうが最近のカラー絵を
20170515.jpg 20170524me1.jpg 20170524me3.jpg
201706kamui06001.jpg
  1. 2017/06/13(火) 04:06:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせなど

●まず夏コミですね
今回も無事スペースいただけました

◎貴サークル「世界革命倶楽部」は、日曜日 東地区“お”ブロック-01a に配置されました。
エロマンガ先生かFGOか神威かFAGか、、、、
ただエロマンガ先生はアニメしか見てないしFGOはプレイしてないんですよね、、、

●6/18 サンクリ参加します
既刊とふたけっとのコピー誌が若干残ってるもの、あとなにかコピー誌が出せれば、、、出したい

●ずいぶん遅くなりましたが
同人誌のDL販売を開始しました
まずはずいぶん以前に在庫の無くなっていた涼ちん本から
既刊にあちこち散らばっている涼ちんをまとめて収録、くわえて表紙イラストのテキスト無しを収録しました
手に入れてない方/もしくは手に入れたけどどこにあるかわからない読みたい!という方どうぞ左のメニューから
2017rpackage.jpgdl02.jpg
dl03.jpgdl04.jpg
※申しわけないですが修正基準はやはりDLサイト基準です(アナルは挿入時修正/排泄物修正/モザイク修正など)

DL販売ですが夏コミ前までにあと2タイトルほど予定しています
どちらもちょっと経っているタイトルなのでなにかしらオマケは入れたいと思ってます
  1. 2017/06/13(火) 03:55:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/3 ふたけっと

5/03 ふたけっと  H06b
世界革命倶楽部 です。
もう直前ですがコピー誌あります
新刊プリキュア本とともによろしくお願いします

201705co1.jpg 201705co2.jpg 2017macaronh01rgbsamp.jpg
  1. 2017/05/02(火) 23:11:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春のお知らせ

とりあえず春の新刊入稿しました
明日、、には詳細お知らせします

>【お知らせ】世界革命倶楽部春の予定
4/30:COMIC1 し12b
5/03:ふたけっと H06b
新刊はキュアマカロンメインの【路地裏のプリキュア】
  1. 2017/04/24(月) 10:41:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旧information 2016/12~2017/04

以下  [旧information 2016/12~2017/04]の続きを読む
  1. 2017/02/28(火) 23:57:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ozawareido

Author:ozawareido
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

